〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

400年前にタイムスリップ!?東京で楽しめる温泉テーマパーク

おはようございます
ちよこです

まだまだ暑い日が続きますね、、

 暑いときにもなぜか温泉にきたいと思ってしまいます

不思議ですね

お盆最終日に近場で温泉が楽しめる大江戸温泉に友人と行ってきました
1日中遊べてとっても満足でした!

大江戸温泉の魅力をご紹介しちゃいます!

新橋駅からゆりかもめで分!お台場という立地の良さ

なんてったって嬉しいのは東京から1時間以内で行けること!!
最寄りのテレコムセンター駅からはおりて目の前にあるほどの近さ


真夏の猛暑の中で移動時間が短いのは本当に嬉しいですね!

建物は当時の江戸を思わせるような立派なお城のようでした

f:id:asoftgm23:20190820221730j:plain



入るまででもうわくわくです!


女子には嬉しい!好きな浴衣を選んで着れる♪


そしてまだまだ嬉しいサービスが!

好きな柄の浴衣を自分で選べちゃいます!

f:id:asoftgm23:20190820223320j:plain

引用:

https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_2153/




どの浴衣も可愛い〜〜〜〜迷っちゃいますね


浴衣と帯を自由に組み合わせられるので自分だけのコーディネートを楽しめちゃいます!

帯も簡単に結べるようになっているので初心者のちよこでも結べました!笑


浴衣を着ていざ出陣!!



まるでお祭り!江戸時代にタイムリップ!

中に入ると、、、、


江戸時代のようなお祭り風景が飛び込んできます!

f:id:asoftgm23:20190820222636j:image
f:id:asoftgm23:20190820222734j:image

 

大人も子供も大はしゃぎ!!


f:id:asoftgm23:20190820222640j:image
むしろ大人のが騒いでるかもしれません、、


射的や型抜き、そして手裏剣無げまで!!

温泉に入る前にも満足してしまうくらい遊べちゃいます


足湯でまったり、癒される空間

外に行くと足湯ができる浅めの小さな温泉がありました

この時期は花が浮かべられていてとっても幻想的な空間
f:id:asoftgm23:20190820222657j:image

日傘も貸してくれるので、風情を楽しみながら足湯を楽しむことが出来ます


種類豊富な温泉!圧倒の大浴場

そしてついに大浴場へ!!

写真は撮れなかったので引用で、、


種類も豊富で露天風呂もあって大満足でした!

地下1,400mから湧く天然温泉を東京で楽しめるのもうれしいです

f:id:asoftgm23:20190820222941j:plain

 


最後に

屋台も温泉も楽しめて大満足でした
近場で帰りも楽チン♪
友達同士、デート、家族でも楽しめるのでぜひ遊びにいってはいかがでしょうか??

*.*.*.* お店情報 *.*.*.*
◇東京大江戸温泉物語
◇URL 

https://www.ooedoonsen.jp/
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*