〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

【バレンタイン必見!】チョコの食べ比べワークショップ&クラフトビール、オーガニックワインの懇親会♪

おはようございます

ちよこです

 

2020年になり、新たな気持ちに切り替えていこうと心機一転!

そんなちよこです。

 

ちよこが大好きなお店でバレンタインイベントをやるみたいです

、、バレンタインといえばチョコのイベント!!!

f:id:asoftgm23:20200121023844j:image

 

これはかなり注目です!!(わたしが(笑))



開催日は

2月8日(土)15:00〜@GIFT & CRAFT Mita 

詳細はこちら↓↓↓↓↓

peatix.com

f:id:asoftgm23:20200121023909p:image

 

お店に遊びに行った時に教えてもらったので、ここにも書いちゃいます



第3世界ショップさんのチョコ食べ比べワークショップ♪

 

第3世界ショップさんは創業者の方が北欧でフェアトレードに出会い、貧困とそれによりもたらされる世界の諸問題を仕事創りで解決しようと、1986年に日本で初めてフェアトレードを事業とされています。

 

生産者との想いがたくさん詰まったちよこもとっても好きなショップです。

引用:http://www.p-alt.co.jp/

 

様々なフレーバーがいつもお店に置いてあるので気になってました。

食べ比べできるのが嬉しい〜!!

f:id:asoftgm23:20200121024124j:image

 

スイスチョコレートの食べ比べワークショップと、コーヒー、紅茶のカップリングは必見!




クラフトビールとオーガニックワインも飲める懇親会付き

 

そのあとの懇親会ではREVIVAL BREWING のクラフトビールや、

第3世界ショップのオーガニックワインが飲めるそうです♪

 

お酒を飲みながらお店の方とも話せるのって良いですよね


f:id:asoftgm23:20200121023928j:image

 

 

さいごに

これはやっぱりちよこのためにあるイベント、、?!?!

 

チョコの食べ比べ、コーヒーや紅茶とのペアリングができるワークショップ、懇親会と盛りだくさん!

 

かなり楽しみです〜!

f:id:asoftgm23:20200121023956j:image

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

GIFT & CRAFT Mita

HP:https://craft-mita.org/

SHOP:http://shop.craft-mita.org/

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼