〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

ワンピースのグランドラインが熱い!@江ノ島カフェ

おはようございます
ちよこです


先日江ノ島に行ってきました
f:id:asoftgm23:20190625182544j:image
からっと晴れてていい天気
久々の海はやっぱり大きいな~~~
と感じました

そんな江ノ島で見つけたグランドラインをご紹介します



漫画ワンピースをモデルにしたカフェ

駅から徒歩1分ほどのところに

グランドライン

と書かれたお店を見つけました!!
f:id:asoftgm23:20190625182625j:image

「グランドラインってかっこいい名前~!」
と話していたら

「中にルフィいるので見てってください」

と店員さんがお店の中に案内してくださいました
 


本当にルフィが、、!!

あの人気漫画のワンピースをモチーフにしたお店でした!!


壁一面に描かれたグランドラインのイラスト

カフェに入ると壁いっぱいに描かれた海の生き物達が!!
 
f:id:asoftgm23:20190625183302j:image

しゃがさんという方が描かれたそうで、なんとポスカのみで書いているようです!

www.instagram.com


良ーく見ると、、、こまかーーーーい!!!
近くが見るとより迫力がありました!
f:id:asoftgm23:20190625183236j:image

頑張って伝えていますが
これはぜひご自身の目で見て頂きたい!!!!笑


グランドラインの方たちはみんな温かかった

「ワンピース好きに悪い人はいないよね!」
と言って快く案内してくださったオーナーさんに感謝です

ついついまた行きたくなる素敵なお店でした
 
f:id:asoftgm23:20190626093334j:image


*.*.*.* お店情報 *.*.*.*
◇Cafe Grand Line(カフェ グランドライン)
◇住所 
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-8 ライオンズマンション片瀬海岸 1F
◇お店URL http://cafegrandline.com/sp/t200334758/
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*