〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

階段を上るとそこは、、100種類もの日本酒が飲み放題のお店でした!

こんばんは
今日は大人ちよこです💋(笑)
 
 
 
先日神田の日本酒屋さんにお邪魔しました
 
なんと時間無制限飲み放題!!
 
日本酒好きにはたまらんですな🍶
 
 
 
 
最近日本酒にもハマってます💕💕💕💕
 
大人の階段上ったかなww
 
 
 
 
 
ただのおっさんになっただけな気もしますが。。。
 
 
 
日本酒の種類には詳しくありませんが、酒造のかたにいろいろ聞きながら
 
いろんな種類のものを出していただきました☆
 
 f:id:asoftgm23:20180213143603j:image
 
さらにさらに岡山直送牡蠣の土手鍋+タイ とヒラメとウマヅラのお造り+ アジのなめろう+巻き寿司
 f:id:asoftgm23:20180213143616j:image
 
 f:id:asoftgm23:20180213143624j:image
 
f:id:asoftgm23:20180213143646j:image
 
最高に幸せでした(*´꒳`*)
 
 
 
もっと日本酒勉強して行きます!!☆