〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

デパートの上には、、、オーガニックチョコレート100%カカオ!!

こんばんは
ちよこです(*゚∀゚*)

 

 

こちら新宿某デパート展示場です!!


女子!チョコ!女子!チョコ!!!♀🍫♀🍫

 

 

ここにもやっぱりありました!!
オーガニックチョコレート!!!✨

オーガニック好きな友達とワイワイ試食(笑)💕💕

f:id:asoftgm23:20180212054210j:image

 

 

 なんと日本に上陸したてのチョコレート店🍫

スウェーデンの「Bean to bar」チョコレート | Svenska Kakaobolaget - bean to bar chocolate

f:id:asoftgm23:20180212054147j:image

 


カカオととうきびだけでできたチョコレートらしいです!🍫


最近では健康志向の男性がわざわざ買いに来られるとか!!(*゚∀゚*)

栄養士のちよこはとっても嬉しいです(。ノω<。)ノ))

 


ワイン味、ソルト味、ペッパー味など味も様々!!

f:id:asoftgm23:20180212054308j:image

 

パッケージもとても可愛く
家に並べてあったらオシャレですね

 

f:id:asoftgm23:20180212054337j:image

チョコレートの「ジャケ買い」をする人もいるとか、、、

 


まだまだこれから売り場はヒートアップしていきそうです!!(*≧∀≦*)🍫