〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

【早起きしたい人必見☆】思わず朝活したくなる三田のおしゃれカフェ

おはようございます。

ちよこです!

 

最近朝活にハマっています!

f:id:asoftgm23:20191209192324j:plain

今の時期は朝も心地よい空気でとっても気持ちいいのでオススメです。

 

朝起きるのが苦手だぞという方はアプリを使ってみるのがオススメ♪♪

今はいろんな睡眠アプリがありますが、ちよこはSleep Cycle(スリープサイクル)というアプリを愛用してます。

Sleep Cycle alarm clock

 

朝早く起きて先日行ってきた三田にあるおしゃれカフェがとっても素敵だったのでご紹介します。



いきなり現れるガラス張りのオープンカフェ

ビジネス街を歩いているといきなり緑に囲まれたオープンなカフェが見えてきます!

f:id:asoftgm23:20191209193019j:image

 

都内でこんなにオープンなカフェは珍しい!

思わず近くまで行って覗きたくなってしまうほど

 

朝の7時過ぎ、既にオープンしていました


f:id:asoftgm23:20191209193014j:image
f:id:asoftgm23:20191209193110j:image
f:id:asoftgm23:20191209193024j:image


店内もオープンな空間でとっても素敵です




コンセプトは、、英語!!日本が大好きなオーナーさん

英語見るたびに読めるようになりたいと思いながらGoogle先生に頼ってしまいます、、!!笑

 

翻訳間違ってたらごめんなさい、、

 

And, most of all, we love trying new things, meeting new people and traveling to new, exciting places.

 

そして何よりも、私たちは新しいことに挑戦し、新しい人と出会い、新しいエキサイティングな場所に旅行するのが大好きです。

 

引用:https://jaho.jp/pages/about-us

 

コーヒーはもちろん、そこに集まる人の出会い、空間が大好きです。

f:id:asoftgm23:20191209193236j:image
f:id:asoftgm23:20191209193231j:image
f:id:asoftgm23:20191209193244j:image

サクサクの焼きベーグルはいつもと違う食感でハマりそう♪♪

 

ベーグル単品で円

コーヒーとセットで980円

 

窓際に座って食べるのがなんかリッチ、、(笑)

 

ベーグルは茹でているのでしっとりしているのがオーソドックスですが、オーブンで焼くとさくさくで美味しい!!!!

 

もちサク!!!

f:id:asoftgm23:20191209193303j:image

さいごに

朝早起きすると三文の徳!!

 

頭もさえてて仕事や勉強、読書をするのに最適です!!

 

そして早起きするのが苦手という方は

 

朝活を人と約束するのがおすすめです!(笑)

 

起きなければ!となります!

 

是非お試し下さい

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

JAHO COFFEE ROASTER

HP:https://jaho.jp/

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼