〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

慶応大学近く三田にある、おしゃれ雑貨店発見!!GIFT & CRAFT Mita

こんばんは
ちよこです


以前ご紹介したGRØN(グローン)のプロテイン

asoftgm23.hatenablog.com





ここのプロテインにハマってます


そしてこのGRØN(グローン)が並んでいるお店を発見しちゃいました!

 

実はずっと気になってたお店で、入ってみるとオーガニックや生産者にこだわった商品がたくさん並べられていました



コンセプトは「わたしと地球に いい暮らし」想いの詰まった製品がたくさん

f:id:asoftgm23:20190917222721j:image

わたしたち GIFT & CRAFT Mita の名が表すのは、贈りもの、そしてこだわりです。

お届けするのは、人や自然との繋がりを大切に、身近な生活を “ちょっと豊か” にするこだわりの品々。

大型スーパーでは扱われないような、生産者が手間と愛情をかけて作った食品や、使っていてカラダが気持ちいい日用品 など。

地域や身の回り、少し大きくいえば地球にとってサステナブルでありながら、忙しくても日々、自分らしいスタイルのある暮らしを送りたいあなたに《 気持ちのよい 》情報をお届けします。

 


引用:

https://craft-mita.org/home/concept/



ギフトに力を入れているということで、近くにお住まいの方、勤務されている方が贈り物用に

 

そしてそれだけではなく自分用にも買われていく方が多いようです

自分のからだの為にいい物が使えること、

地球のことも考えていい物が使えるってとっても嬉しいですよね

 

 

www.instagram.com


GRØN(グローン)との繋がり
実はGIFT & CRAFT Mita(ギフクラ)さんから徒歩5分ほどのところにGRØN(グローン)さんの本社があるんだとか

 

ご近所さんだったんですね!

 

時々お店に社長さんが遊びにこられるくらい仲がいいそうです


そしてちよこが好きなGRØN(グローン)さんはこのGIFT & CRAFT Mita(ギフクラ)さんの繋がりでナチュラルハウスさんを始め他店舗でも展開するようになったそうです


実際にお店を通じて人と人、物と物が繋がるって素敵ですよね

www.instagram.com



さいごに

小さいですがたくさんの人の想いが詰まったお店

他にも気になる商品をたくさん見つけたので次回ご紹介しようと思います!

乞うご期待〜♪



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
GIFT & CRAFT Mita
HP:https://craft-mita.org/
SHOP:http://shop.craft-mita.org/
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼