〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

フルーツティーでほっと一息、おしゃれで可愛いティートリコ♪

こんにちは
ちよこです

7月にはいり、夏!!!と思ったらジメジメした日が続きますね

気温差は体調を崩しやすくなるので体調管理には気をつけたいところです
涼しい夜にからだを温めたい、そんなときに頂いたTEAtriCO(ティートリコ)を飲んでみました♪♪

 

f:id:asoftgm23:20190712132809j:image


ドライフルーツで色鮮やかティートリコ

パッケージもかわいく、1パックごとに別れているのが嬉しい

コンセプトは

"ひととき"を想うひとしずく

ほんの少しの朝の余裕が

いい1日を作ったり、

ほんの少しの気分転換が

やさしい空気を作ったり。


小さな"ひととき"が変わるだけで

ハッピーは意外とすぐにやってきて

いつもの毎日やいつもの街並みを

キラキラさせてくれるかもしれません

 引用:

https://teatrico.jp/concept/


日常を色鮮やかにしてくれるほっこりするような暖かさを感じますね

f:id:asoftgm23:20190712132844j:image

 

袋を開けるとドライフルーツが!!

見た目も可愛いです


自分用にも、贈り物にも喜ばれる贈り物


自分用にはもちろん、プレゼントにぴったり!

ちよこは友人の結婚式で頂きました

ブライダルにもピッタリ!!
なんてセンスがいいの〜〜!!と感動してしまいました

 


温度や水の鮮度がキーポイント!淹れてみました!


公式HPに淹れ方が書いてあったので実際にやってみました!

f:id:asoftgm23:20190712132938j:image

 

f:id:asoftgm23:20190712132944j:image

 

f:id:asoftgm23:20190712133007j:image

真っ赤なパッションティーのような紅茶に!!

teatrico.jp




うーんおいしい、、落ち着く〜
これは寝る前に飲むと更にいいですね!

ぜひ試してみるのはいかがでしょうか??

 

*.*.*.* お店情報 *.*.*.*
ティートリコ|TEAtriCO
◇オンラインショップ

https://teatrico.jp/2019/06/17/online_store_poen-2/

◇お店URL 

 

https://teatrico.jp/
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*