〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

もうすぐ紅葉の季節!秋ピクニックで食べたい手作りランチ3選🥪

こんにちは

ちよこです

 

心地よい季節になってきて、出かけるのにもちょうど良いですね。

天気が良い週末には手作りランチを持って公園にピクニックに行きたくなります〜♪♪

ピクニックに持っていきたいおすすめランチをちよこセンスでご紹介します。


f:id:asoftgm23:20181121142934j:image

どこでも手軽に持っていける定番サンドウィッチ


定番はやっぱりサンドウィンチ!

個人的にハムチーズは外せないですね
ラッピングもかわいくしたらテンション上がります〜〜!

 

recipe.rakuten.co.jp


さらに巻き方を工夫するとこんなにかわいくなります!
食べやすいお弁当にロールサンド!!開けた瞬間テンションが上がります!

recipe.rakuten.co.jp

 

 


ちょっとオシャレに豪華にテリーヌ


テリーヌは彩りがとっても色鮮やか!!

持っていくだけでちょっぴり豪華な気分を味わえちゃいます。

ちよこはあんまり作ったことが無かったのですが、意外と簡単に作れそうです!!

具材は自由に変えられるので、春先のピクニックにもいいですね。

recipe.rakuten.co.jp

 

 

 

簡単手作りマシュマロ&チョコクランチカップケーキ


型に詰めてオーブンで焼くだけ!!

BOXにつめていくだけでも見た目良い。
手作りで持っていけば喜ばれること間違いなしですね。

チョコや抹茶パウダーをいれてもバリエーションが増えるので良さそう♪♪

recipe.rakuten.co.jp




いかがでしたでしょうか??

手作りランチを持って紅葉をみに出かけましょう〜♪♪

f:id:asoftgm23:20181121142633j:image