〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

甘酸っぱい初恋レモネード♡

おはようございます
ちよこです(*'∀'*)🌼
 
 
快晴〜〜〜!!ヽ(。>▽<。)ノ
さわやか〜〜〜〜!!
って気持ちいいですね!☀️
 
 
 
 
早起き頑張ってますw
 
 
 
 
 
 
さわやかと言えばレモン!!🍋🍋
 
 
レモンって思い浮かべただけでよだれが出てきますよね!!
 

f:id:asoftgm23:20180518011305j:plain

 
 
あの甘酸っぱさが好きで最近レモネードにハマってます!!
初恋みたい、、、♡(笑)
 
 

f:id:asoftgm23:20180518012016j:plain

 
レモネードはレモンに砂糖メープルシロップなどで甘みを付けて飲むドリンクです🍹
 
酸味や甘さを変えることで自分好みの味にすることが出来ます!(*≧∀≦*)
 
冬はホット、夏はアイス、炭酸を入れてもおいしいので1年中楽しめますね♪
 
 
なんと作り方はこんなにたくさん!!(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
以前ご紹介しましたが、朝一番の水分補給はとってもおすすめ☆

 

レモンも時期や産地によって味が違うので

 

ぜひ、自分好みのレモネードを見つけてみるのはいかがでしょうか??(。ノω<。)ノ))