〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

冬の朝こそ、早起きして一日の時間を2倍に!!☆

早起きは三文の徳♪♪
 

f:id:asoftgm23:20180225020709j:plain

おはようございます!
ちよこです!!ヽ(。>▽<。)ノ
 
 
目覚まし2個作戦です!!
 
 
 
朝早く起きるといろんなことが出来て1日充実しますね☆
 
 
そんな朝早く起きた日は、まずやること!
 
 
 
 
コップ一杯の水を飲む☆
 

f:id:asoftgm23:20180225020802j:plain

 
 
 
 
水は体の一番大事な栄養素です♪
私たちは眠っている間にも一晩で200~300ml
つまりップ一杯の汗をかいています☆
 
失った水を補給することが大事なんですね☆
 
水分補給には水を!!・:*+.\*1/.:+
お茶、ジュースは不向きだそうです☆

f:id:asoftgm23:20180225020836j:plain

 
 
 
 
そしてとっても美容にも良いんです☆☆
 
【早起きすると、どんないいことがあるの??】
1、目覚めがすっきり!!☆
2、血液さらさら〜〜
3、お通じがよくなる
 
 
 
水は人にとって最も一番大事な栄養素☆
 
 
たくさん補給して輝く水美人に☆☆
もし早起きしたぞ!!というかた、ぜひお試しください〜〜〜ヽ(。>▽<。)ノ☆!
 

*1: °ω°