〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

天井ぶち抜き!!新店オープンの裏側☆

こんばんは☆
ちよこです🍎

 

 

 

まだまだ寒い日が続く今日この頃、、

ちよこはこたつから離れられません_(┐「ε:)_🍊

 

 

 

 

今日もお酒と美味しい食べ物頂きました♪♪🥃
チーズフォンデュという最高の至福💖


たまらんたまらん😍😍😍

 

 

 

 

そんなことをしながら

 

先日アップしたインスタのから

www.instagram.com

YouTubeでこんな面白い動画見つけました!

 

 

店舗立ち上げを自分たちでやっちゃろう!という

なんとも楽しそうな企画!!!😍😍😍

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be


自分のお店を持てるなんて、誰もが一度は考える夢ですよね♪♪


天井ぶち抜きがこんなにオシャレになるなんて!!ヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ

 

第4弾が楽しみです♪♪(*≧∀≦*)