〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

大人気!!スタバのバレンタインメニュー♡

毎年楽しみにしてるスタバのドリンク♡♡

甘党好きにはこの時期本当に幸せです!!💕



一時期本当にスタバにハマった時期がありまして、、、
いろんなカスタマイズも試していました♡


今の季節限定は
バレンタイン チョコホリック フラペチーノ®🍦

 

f:id:asoftgm23:20180204220937j:plain

www.starbucks.co.jp



名前だけでもチョコ!!が伝わってきますね(*´꒳`*)🍫🍫🍫





この時期の日替わりコーヒーは特に好きです☆

f:id:asoftgm23:20180204220804j:plain



カフェベロナというコーヒーは
深入りのダークココアのようなコーヒーでとってもおいしいんですが、


何と言ってもこのコーヒーに最強相性の
ザッハトルテというチョコケーキ

f:id:asoftgm23:20180204221021j:plain



店内で食べると生クリームを+50円で付けてくれます☆

本当においしすぎてほっぺ落ちます!!!ww😍😍😍

 
ぜひお試しあれ〜〜〜ヽ(。>▽<。)ノ