〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

日々の生活にタンパク質を、女性も嬉しい植物性プロテインGRØN(グローン)

こんにちは、ちよこです

突然ですが最近プロテインにハマっているちよこです

運動するときにプロテインを取るイメージですが、

最近は女性も取っている方が増えてきているようですね

いろんなプロテインがある中でお気に入りのGRØN(グローン)についてご紹介します

f:id:asoftgm23:20190903085256j:image

引用:http://groen.jp



GRØN(グローン)のプロテインへのこだわりは素材

GRØN(グローン)はエネルギーに満ちた日常をつくる、クオリティの高い食材でつくられたメイド・イン・ジャパンのプラントベースド・プロテインフードブランドです。日本人の体や食生活にあわせた植物性の原料のみを使用。日本全国で収穫された選りすぐりの野菜やお米、ワイルドハーブや発酵食材をベースに、栄養価の高い世界中のスーパーフードも配合しています。素材の持つパワーのある味わいを感じていただけるよう、シンプルなプロセスでの生産にこだわりました。


引用:

http://groen.jp/index.php#menu_01



GRØN(グローン)は生産者の思いを大事に、日本製にこだわったプロテイン


どんな物が入っていて、どうやって製造されているのかが見えるのは嬉しいですよね


女性にも嬉しい植物性プロテイン、小腹が空いた時にオススメ


国内製造のソイプロテインにグリーンスーパーフードを加え、米麹甘酒の優しい甘さで仕上げたブレンドパウダーです。食物繊維を含むよもぎポリフェノールを含む月桃クロロフィルムが含まれる熊笹などの国産素材に加え、カリフォルニア産のスピルリナを配合しました。


ちよこが使ってるのはグリーンモンスター
ネーミングも可愛いんです

groen.base.shop



ちょっと小腹が空く夜にちよこは飲んでます。笑

 

f:id:asoftgm23:20190903085630j:image
よもぎの香りと甘酒の甘さがほんのして、飲みやすいです

豆乳や牛乳で割るのもオススメ



そして20gの1回使い捨ての大きさも試しに使えるので嬉しいですね

groen.base.shop



さいごに

タンパク質はからだを作るのに大事な栄養素

意識してプロテインを日常に入れてみてはいかがでしょうか??

www.instagram.com

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

GRØN(グローン)

HP:http://groen.jp/

SHOP:https://groen.base.shop/

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼