〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

夏バテ知らず❗️元気いっぱい夏野菜カレー🍅

こんにちは🌙
ちよこです😆

 

 


夏といえば、、、🏝

 

 


暑いけど食べたくなるカレー🍛

f:id:asoftgm23:20180809220411j:image

 

夏が旬の野菜‼️🥗

f:id:asoftgm23:20180809220419j:image


それを合わせた夏野菜カレーーー‼️🥗🍛🥗🍛

 

 

f:id:asoftgm23:20180809220442j:image
野菜もいっぱい食べれるし、栄養満点で大好きです😍

 


夏野菜カレーと、ひとことで言ってもたくさんあるんです🎵

 

 

 

 

夏野菜カレーってどんな種類がある❓

 

カレーといったらハウスさん🍛✨

 

ということでサイトを見ていたらこんなにも種類がありました😆

 

ちよこ個人的には夏野菜キーマカレーが好きです😍

 

バリエーションが豊富‼️

housefoods.jp

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは夏野菜、何入れますか❓

 

 

一般的にはナスやズッキーニなどがよく入っています🎵

 

夏野菜は夏季に収穫されるナストマトキュウリピーマンかぼちゃズッキーニとうもろこしニラオクラなどなど🍆

 

お好みで好きな具材を入れられるのが夏野菜カレーの良いところですね❗️🍛

f:id:asoftgm23:20180809220609j:image

 

 

 

 

栄養満点❗️

夏野菜でカレーを食べて、夏バテを吹っ飛ばせ❗️🥒🌽🍅