〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

晴れの夜空と10種のクラフトビール☆

こんばんは⭐️
ちよこです(*≧∀≦*)

 


ビールがおいしい季節🍺(๑˃̵ᴗ˂̵)


外で飲むととっても気持ちいいですね☆

 

 


今日はクラフトビールのお店にビール仲間と行ってきました♪♪

instagram.com

 

 

 


仕事後のビールほどの至福はないですね!!(。ノω<。)ノ))

 

 


ここはなんとこんなにもクラフトビールの種類が!!

f:id:asoftgm23:20180517000320j:image


しかもお店オリジナルのものもあり、なんだか特別感♪♪


そしてみんなで頼んだものを少しずつ飲み比べてなんだか得した気分♪

f:id:asoftgm23:20180517000341j:image

 

 

 

 

特にこれ!!

鳥のお刺身は最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:asoftgm23:20180517000412j:image


これから外のイベントが増えてきますね!

 

 


みんなでビール飲みましょう!!\(`∀´)/


今日は栄養のことは書かない♪♪(笑)

 

f:id:asoftgm23:20180517000508j:image