〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

体の中からキレイ☆美人管理栄養士の手作り料理☆

こんにちは☘️

ちよこです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

気温が上がり、
どんどん夏に近づいてきましたね!🏝

 


夏バテ対策はまだまだ必要ないくらい食欲旺盛でなちよこでございますヽ(゚∀゚ )ノ (笑)

 

 

 


最近は様々な健康面からおいしい料理の献立を考えてくれる、栄養士のかたのインスタやブログを良く見てます(*'∀'*)🍽

 

 

西田 朱里さんのインスタを見てると華やかで思わず食べたくなっちゃいます☆

 

 

instagram.com


こんな料理作れるようになってみたい☆
※一応ちよこも栄養士ですが食べ専すぎて栄養計算などなど、すっかりきっぱり忘れましたヽ(。>▽<。)ノ

 

 

料理教室などもやられていてとっても楽しそうです☆

 

ちよこも久々に行ってみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

美人な方は、体の中から美しいんですね☆

 

栄養摂って体の中からキレイにしていきましょう♪

 

 

 

#夏 #栄養 #西田朱里 #料理教室

 

f:id:asoftgm23:20180516123247j:image