〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

【お得情報☆】スタバのサクラタンブラーを持って出かけよう♪♪

こんにちは
ちよこです♪♪(*´꒳`*)
 
 
明日から3月♪♪
 
 
 
 
今年もやってきましたこの季節!!!
 
🌸🌸🌸スターバックスの桜シリーズ!!!!🌸🌸🌸
 
一番大好きなシーズンです(。ノω<。)ノ))
学生時代はどっぷりのめり込んで
実家には30本くらいタンブラーがありました!
 
収集癖って当時は気づかないもんですね(笑)
 
 
 
 
最近は落ち着きましたが
桜とホリデーのシーズンは興奮し始めます💖💖
 
 
 
 
 
なぜかというと、、、デザインが可愛いんです♪
 
持ってるだけでウキウキしますよね☆
 
 
 
 
 
しかもしかもタンブラーを持参するとドリンクが20円引きされるお得さ!!
元々500円クーポンが入っているので、元が取れますね(笑)
 
今ではいろんなカフェで対応されてるみたいです♪♪
 
 
 
 
今週末から少しずつ暖かくなりそうですね🌈🌈
 
 
タンブラー持ってお出かけしてみてはいかがでしょうか??
 
 

f:id:asoftgm23:20180228180816j:plain