〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

必見☆1杯400円!!!ぷらっと銀座で日本酒バー♪♪

こんばんは
酒飲みちよこですヽ(。>▽<。)ノ
 
 
行ってきました!検校!!
 
銀座のおしゃれ立ち飲み日本酒バーです♪♪
 
f:id:asoftgm23:20180222013533j:image
 
 
 
 
ずっと行きたかったんです〜〜!!(。ノω<。)ノ))
 
 
 
 
 
銀座なのに1杯400円
800円で飲み比べができる
とってもリーズナブルなバーです♪♪
 
 
 f:id:asoftgm23:20180222013649j:image
アメリカ人の方が日本酒を飲みにきている姿も良いですね☆
 
 
 
今日は何より日本酒に詳しい友達と来ちゃったもんで、
いろいろ聞きながら日本酒が飲めて最高です!!!
 
 
やっぱり知ってる人に教えてもらうと美味しさもまた一層
楽しさが増しますね(*´꒳`*)
 
 
飲んだのはこれ!!
 
どれもとっても美味しい!!!(笑)
違いが大してわからない←
 
 
美味しく飲めればいい!(笑)
 
 
 
お酒の適量は日本酒は一合
程よく飲めばとっても体にいいんです♪

f:id:asoftgm23:20180222012818g:plain

 
適量飲めば体にとって良いことたくさん♪

www.sapporobeer.jp

引用:サッポロビール公式ホームページより

上手に付き合って行きましょう♪♪