〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

迷ったらぜひ!!冬に飲みたくなるスタバドリンク☆

こんにちは
ちよこです(*´꒳`*)
 
 
昨日友達にスタバのギフトカードを頂きました!!
 

f:id:asoftgm23:20180213135848j:plain

そりゃもう大興奮!!!w
 
 
何に使おうか考えるだけでウハウハ〜〜〜ww💕💕
 
 
 
 
 
ちよこおすすめドリンクを今日は2つご紹介します☆
 
 
 
まずは
 
抹茶ティーラテ

f:id:asoftgm23:20180213135929j:plain

これに
エスプレッソショット追加
豆乳変更
オールミルク
 
 
濃厚でほろ苦い冬に飲みたくなるドリンクですね☆
 
 
 
 
 
もう一つは
 
ホットココア

f:id:asoftgm23:20180213135959j:plain

これを豆乳に変更
フォームミルクのせ
お好みでココアパウダー
 
 
 
さっぱり飲めるココアでとっても好きです💖
 
わかったことは豆乳が好きだと言うことw
 
 
 
メニューに迷ったらぜひお試しあれ☆☕️
 
 
寒い冬はスタバで暖まりましょう☺️
 
またご紹介しますね(*´꒳`*)