〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

三軒茶屋で見つけた!隠れ家クラフトビールバー☆

こんばんは
ちよこです(*´꒳`*)


✨おしゃれタウン三件茶屋✨
とっても好きな町です🍹


ちょこっと人伝えにネタを仕入れまして

おいしいクラフトビール屋さんがあるとの情報!!ヽ(。>▽<。)ノ✨




お酒も大好きちよこです🍻💕





教えてもらったのはここ!!✨

キクヤルネ

kikuyarene.jimdo.com







もともと文房具屋さんだったとか☆

むっっっっっっっちゃおしゃれ〜〜〜〜〜〜!!!!😍😍😍

お洒落!!!!!!😍😍😍






ビールの種類も多種多様です🍻

f:id:asoftgm23:20180209233218j:plain



このサーバーにいつも興奮してしまいますww

f:id:asoftgm23:20180209233123j:plain







あーーーーー!!行きたい!!☆







最近はたくさんクラフトビールのお店が増えてきましたね☆

全然ビールが飲めませんでしたが、ホワイトエールを飲んだのがきっかけでハマりハマったのを覚えています💖


代表的なのはこれですね

f:id:asoftgm23:20180209233153j:plain







まだまだお気に入り探索中です

今後に乞うご期待☆