〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

甘いものが苦手な彼には、、チョコ◯◯◯!!!

なんと!!!
ついに見つけちゃいました!!

チョコビーーーール!!!😍😍😍

beergirl.net



こんなに種類があるんですね☆☆🍻
苦みのビールとビターなチョコの相性合うこと間違いなし!☆

ぜひプレゼントにも(*´꒳`*)

 



特に気になったのがこちら!!

 ベアレン チョコレートスタウト
_______________________________

 

f:id:asoftgm23:20180209013711j:plain

2005年に日本初の国産チョコレートビールとして発売されて以来、毎年人気の商品。
ビターチョコレートを感じさせる色合いと味わいで、甘さ控えめの重厚な大人のデザート🍹
今年は麦芽の配合を変えることでカカオの風味がアップ!

 


元祖チョコレートビールですね!!ヽ(。>▽<。)ノ

ラベルもかわいくて、プレゼントにも最適☆




スイートバニラスタウト バレンタインVer.
________________________________

 

f:id:asoftgm23:20180209013939j:plain


チョコビールといえば、サンクトガーレン
『スイートバニラスタウト』は、エスプレッソのように濃厚な黒ビールに、バニラの甘い香りを溶け込ませてつくられたチョコビール☆
使用しているのは一流パティシエも使用するパプアニューギニア産Aグレードバニラ。甘くて濃厚な味わいは、大人のデザートとしてふさわしい一品!


文章からも伝わってくるように、まさにデザートビール!!

自分へのご褒美にも良いかもしれないですね!ww





甘いものが苦手という人にぜひプレゼントしたいですね