〜 おいしい幸せ 〜

食べるの大好き 栄養士ちよこのブログ

700羽のウサギに会える!!!!🐰

こんばんは
ちよこです(*´꒳`*)

今日はタイトルとは相反する
ちょっと仕入れた小ネタをご紹介します☆


さきほどいつもお世話になっている三軒茶屋の美容師さんが教えてくれました☆

広島に何とも魅力的な島があるとか!!💕



その名も

f:id:asoftgm23:20180209005145j:plain

 

ウサギ島!!(大久野島)🐰🐰🐰🐰🐰🐰


リゾートアイランドで、多くの野生のウサギに出会うことが出来るそうです!!☆


かわいい!!

f:id:asoftgm23:20180209005214j:plain


というよりはちょっと衝撃的な図、、ww🐰🐰


行き方は
関西・広島方面からは広島県竹原市忠海(ただのうみ)港から、四国方面からは愛媛県に位置する盛(さかり)港からフェリーを利用して、うさぎ島へ渡ります


島内は車走行ができないので、車で上陸する際には、桟橋付近の駐車場に停める必要があります
歩きがおすすめだそうです



ウサギ好きにはたまらない!!一度は行ってみたいです!!!☆ヽ(。>▽<。)ノ♪🐰🐰🐰

 

f:id:asoftgm23:20180209005228j:plain